

20111212173958dbd.png
エッジカーニバルは存在するよまーたん君。
後、皆様お久しぶりです!

懐かしぃ~

Maple120414_013657_20120706223210.jpg
懐かしい写真がでてきました。
今もIDは凍結されたまま

Maple120703_191038.jpg
これってバグ?

感想

友達にこんなこと言われました。 *苗字で呼ばれているのでさすがに本名は書けないからパンダでいきます
友A「パンダ~今日テストどうだった?」
俺「まぁまぁ・・・・」
友A「まぁまぁだとっ?!」
友B「いきなりどしたw」
俺「とうとう壊れたか」
友A「俺はもとから壊れてるしw」
俺、友B「そういえばそうだったね、うん」
友A「納得すなwあ、パンダ、そういえば俺も今週中にはメイプルするから金頂戴ね」
俺「はて(´・ω・`)?」
友A「じゃぁまた明日~」

という事があった、この友達Aはなんて自分勝手だろうと思った。

ぬょー!

明日から期末テスト・・・・・
めちゃ萎える(´・ω・`)
テスト勉強するかしないか迷ってますw
がんばるしかないかw
プロフィール

PANDAHERO彡

Author:PANDAHERO彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
