

はぁ・・・・・

どこかの親父が四六時中
「勉強やったか?」
「勉強やったか?」
「勉強やったか?」
「勉強やったか?」
「勉強やったか?」
ばっかり。
何?休憩も駄目なの?
と思いつつ鉛筆折る今日この頃。

ごめんね

当分INできないんです。理由は聞かないで。。。
ブログもかけないかもしれない。
皆と会えなくなるのはさみしいかな。゚(゚´Д`゚)゚。。
かならず帰ってくるからね!
俺に言っときたい事ある人や質問がある方は非公開でコメyr

・・・・

最近は絵ですよ絵にはまってますよw 今杏cを書いている途中!
明日UPしたいとおもい (でもなぜかヘアバンド…

趣味ってなんだろう?

最近漫画や絵を描くのにハマった俺
友達と漫画を描くことにしたw
色々分からないことがあって大変だぬ・・・
そして今DSがフリーズした

元気づけられた俺

最近色々悩んでいた俺
そんな時に色々話を聞いてくれたユシェルs
色々な言葉で俺を元気づけてくれるいい人だと改めて実感した
ユシェルs色々アリガト!!w

寝すぎた・・・・・・

今日起きたら時計は12時を指していた・・・・
mjkと思いつつとりあえずゴロゴロした
ゴロゴロしていたら眠くなってきた・・・
今日メイプルできるかな・・・ と不安を抱きつつ母の手伝う今日のこの頃

親父に取られらPCが返ってきた!

何故か知らないけどいきなりPCをとられた俺。
当分PCするんじゃない といわれた俺。
でもなぜが知らないけど2日後に帰ってきたPC
あの人はよく分かりません。

最近は待ってる曲 【ボーカロイド編】

最近は待ってる曲を紹介します 【ボーカロイド編】
ちなみに俺のキャラ名の由来は【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】です
【初音ミク】ghost【オリジナル】
「グレイシア」【初音ミクオリジナルPV】
【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】
【パンダヒーロー】 パンダシカ 【マトリョシカ】
【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】
【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】
【初音ミク】壊想【オリジナル】
MEIKO・巡音ルカ Luka & Meiko ~ 桜姫
などなどw
今日は特に書くことがなかったのでこういうのもいいかとw

雰囲気かえてみますた(`・ω・´)

髪を紫に目を26にしました 
アバとかもつけたいと思うんでつけたらまた投稿しますw
Maple120312_215224.jpg

lv 120 になりましたw 杏s氷kお幸せにw

今日はショックなことがあって書く気になれません

狙いファミリア

今日は特になかったので今狙っているファミリアについて
私パンダが今狙っているのは
【レットドラゴン】
ですlv120のお祝いとして自分に贈呈してあげたいなと思いましてw
でも今の火力じゃ1匹に結構時間がかかります(´・ω・`)
lv120になったらリベンジしたいなと思ってたりして(`・ω・´)b
Maple120311_060817.jpg

ジャクム

杏とぺまkと氷kと俺でjkmいってきました。 ぺまkが1回 氷kが2回 俺が1回 死にましたpq 杏は死ななっかたようですw 今日は俺のPCはご機嫌斜めでした(斜め42度くらい)w 明日は夜にINするようになると思います(`・ω・´)b


Maple120309_220244.jpg

暇なのでブログをヽ(・∀・)ノ

暇なのでブログを始めます~

面白い事はあまり書けないけど、
よろしく(`・ω・´)

プロフィール

PANDAHERO彡

Author:PANDAHERO彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
