

(´・ω・`)

テスト頑張ったけど。。。。。
駄目だったぜb(`・ω・´)
まぁ、別にもう高校なんてどうでもいんだけどさw
最近、連続していろんな事ありすぎ(不幸
頑張って耐え抜くしかないのかな・・・・・・
杏あんまり無理すんなよ

書くことが尽きてきたぞ!

Maple120415_223259.jpg
ある日のフリーーーーーーーーーーーーーーマーケット
最近テストが連続である。。。。
萎えるぜヽ(・∀・)ノ !
皆さん色々頑張ってくんさい













「降りてこいよド三流」 byエドワード・エルリック

久しぶりのUPでリンネとMP

Maple120418_212256.jpg
書くことが思いつかない(´・ω・`) 
リンネェとMP! (俺は吸いだったけどw

周りの人たちがlv140や150を超えてゆく。。。

Maple120414_013657.jpg
まぁたんlv150突破おめでとうございますw
俺もそろそろ本気で狩りしないといけないのかなw
親父は今日で夜勤終わるそうです;
夜IN出来るように説得するかw

はいはい(`・ω・´)ノ

親父のいう事すべて流してたら怒られたw
@親父はつないだことに気が付いてなすw メチャオモロイ
親父は夜勤みたいです

恨み

当分インできません
マジな方で

» 続きを読む

Maple120408_035240.jpg
神聖の子 ってやつ下げ逃げ&暴言魔
人気2つ下げられたw
なんか
ガキがこういうゲームするんだよな
と言ってきたのでお返しに
じゃぁ お前はガキか?
と言ったら
俺は20歳だ
といわれた
矛盾してんなおいミジメだぜw
火炎バローsは下げ逃げされた同志です
こんな時どうすればいいのか分かんないんだけど。
一応言い返してたら(ミジメだなw可愛そうだなw)
と言ってたら居なくなったw
とにかく腹が立った!!!!!

感想
ガキがこんなゲームするんだよなといった時
成人でメイポやってる人全員を敵に回したような。w

きずいたら・・・・

きがついたらキャラが11体・・・・
飽きっぽいなと自分で思ったw
1個に絞らないとなw

なんとなくINしたら友達が目の前に。

Maple120404_030800.jpg
久々のIN?だった。
苺ぱぃsが見知らぬ俺の狩りを手伝ってくれた。
正直ビックリした、友達やギル員は良い人が多いことがわかった

久しぶりの書き込みかな。

失敗作
絵を書くのって難しいね!
思い切り失敗したので写真を撮ってこの絵は捨てることに。
ちなみにこれは3ヶ月前の物w
今は少しは上達したかな?
今度また貼ると思います。
プロフィール

PANDAHERO彡

Author:PANDAHERO彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
