

久しぶりの書き込みかな。

失敗作
絵を書くのって難しいね!
思い切り失敗したので写真を撮ってこの絵は捨てることに。
ちなみにこれは3ヶ月前の物w
今は少しは上達したかな?
今度また貼ると思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

オオーw(*゚o゚*)w
思ってたより上手(´∀`)www

またUPしてくれぃ(^_-)-☆

おk!
また明日UPするかなw

パンダk晴れて俺もパンダkと同じ身だYO

仮引退orギルマス剥奪

うほおおおおおおおおおお悲しい;;
プロフィール

PANDAHERO彡

Author:PANDAHERO彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
