

Maple120408_035240.jpg
神聖の子 ってやつ下げ逃げ&暴言魔
人気2つ下げられたw
なんか
ガキがこういうゲームするんだよな
と言ってきたのでお返しに
じゃぁ お前はガキか?
と言ったら
俺は20歳だ
といわれた
矛盾してんなおいミジメだぜw
火炎バローsは下げ逃げされた同志です
こんな時どうすればいいのか分かんないんだけど。
一応言い返してたら(ミジメだなw可愛そうだなw)
と言ってたら居なくなったw
とにかく腹が立った!!!!!

感想
ガキがこんなゲームするんだよなといった時
成人でメイポやってる人全員を敵に回したような。w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

木綿豆腐

パンダもタイヘンなんだな・・・
まぁ、きばっていこー

 

リンネkだね。
きばるってなにw
プロフィール

PANDAHERO彡

Author:PANDAHERO彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
