

一人寂しく。

最近周りの人がリア充になってゆく・・・・ そして取り残される・・・・・だれかこの寂しさ分かってくれぃw
Maple120512_231155.jpg
これは暇会ですね。 なんか変なファミリアもみれたし地味に楽しかったwジェイラの手に座ってる人もいるが。


そして氷kにイジメラレタ。゚(゚´Д`゚)゚。 けっこう告白は勇気いるし、だけど勇気出して言います(今度

これは昨日の写真!
Maple120511_213451.jpg
Maple120511_210519_20120511220353.jpg
おめでとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

どうもw
あまり見かけないと思ったら
WHやっていたんですね~!

単体特化の職なんで
4次以降のLVあげは結構楽ですよ~!

4次以降は楽なんだw
IDがまだ凍結されたままなんですw
情報ありw

みんなの状況がどんどんかわっていくね><
その変化についていけないかりゅでした^q^

SS撮ってくれてたんだ
どうもありがと (o・ω・`)

でも結婚式場のSSだけ
見れないんだけどなぜ?
元ファイル消したのかな

勇気は時には必要だy!

胃腸風邪

 目まいと吐き気がヤバイわ。

 今週の土日くらいには直るかも。

お祝いありがとー\(^o^)/

見るの遅くなってごめん(;´Д`A

ぱんだkも早くいい人みつけなよd(^_^o)

2人のあとは、ぱんだkの結婚式かな~♪
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

いい報告楽しみに待ってるね(´∀`)

俺は結婚しないと思うよwうん
プロフィール

PANDAHERO彡

Author:PANDAHERO彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
