

仮引退解除ぉ!

仮引退おわったぁ。。。。。
勉強疲れたぁ~(´Д`)
さて!みんなはもう俺の事忘れてるかな?。。。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

勉強才 ゙ノ 力 ν一(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚

まぁ学生のうちは勉強が仕事のようなものですからね(´∀`)
がんばってくだしゃいw

あ、わたしもエヴァン始めたんだよb
よろしく(`・ω・´)b

勉強が仕事・・・・嫌だなw
キャノン作ったんでyrですw

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

私はしばらくINしてないす(x_x;)

INした時は仲良くしてください!

こちらこそ仲良くしてください!w
プロフィール

PANDAHERO彡

Author:PANDAHERO彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
